ERPとMAなどのちょっとした情報

中堅企業向けのERPとMAなどのちょっとした情報とか、いろいろです。

Webサイトのリニューアル

大変遅くなりましたが、弊社のサイトをリニューアルしました。

事後になりましたが、WordPressとLeadsquaredの操作説明を昨日受けました。


WordPressだったらEXCEL初心者(私)でも編集できます。

早速Newsを最新に更新できます。

古い情報が平気で掲載されていると「こんな会社大丈夫??」って思われるので、「それだったらWebサイトない方がいいくらい」と先々月のMAのセミナーの中の1コマで話があり、「全く更新されていない自社サイトはやばい!」と思ってましたが、こまめに更新できることで解消できます。


LeadSquared 普通に使えます。この価格で普通に使えるのであれば問題なし!

来月から少しこれでERP系の製品を営業してみようかと。

早速LeadListをUPしてみました。